2014年03月29日

【WB】明日は開催します!

どもどもー!

もうすっかり花粉を感じなくなって
ウキウキしているキャプテンです!

まいど!

本日開催しました土曜定例会に
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

若干風が強く吹いていましたが
程よい気温で快適に遊べる一日でしたね!

勝ったり負けたり引き分けたりと
なかなかバランスの良い一日で
楽しんでいただけたのではないかと思います!

(僕もちょっぴり楽しんでしまいました)

是非また次回、週末の定例会へのご参加を
お待ちしておりますー!

本日の定例会のお写真は
公式サイトのフォトギャラリーに
アップしておきました!

写っているかチェックしてみてください!

フォトギャラリー


さてさて明日は
日曜定例会の予定です!

予定通り開催します!

・・

・・

・・

が、あなたも御存知の通り
日中9〜15時という
サバゲーのコアタイムに
80〜90%の降水確率が出ております・・・

しかも明日は浜松町で開催される
一大フリマイベントである
ヴィクトリーショーの日程とかぶっております!

雨なのでサバゲより買い物を選ぶ方も
いらっしゃるのかとも思いますが、
明日来場することを既に決定している人が
ちょろちょろいらっしゃるようなので
開催しますー!

もし参加されるかたが
とっても少なかった場合は
次回以降使える
非常にお得なプレゼントがあるかも・・・?

キャプテンは意外と太っ腹なので
期待してよいかもです。


ということで、明日もしご参加される方は
雨に濡れてもいい装備でお越しくださいねー!

お着替えもお忘れなく!

それでは!

チャオ!



  
Posted by ホワイトベース at 23:36Comments(0)