2013年04月23日

【WB】アイアンマン来襲!

どもどもー



最近の円安傾向

輸入系のミリタリーアイテムの

価格がティファールするんじゃないかと

心配でご飯が三杯しかノドを通らないことで

有名なキャプテンです!


まいど!


この前の週末は

雨と寒さが半端無かったですね!


福島の方では雪が降ったそうで

(4月下旬なのに!)

ちょうど咲いてる桜とマッチして

風流具合がボルケーノしていたそうです!



さてそんな寒さと雨の中

日曜日は貸切の団体様で

アイアンマンが遊びに来てくれました(笑)





















この青いアイアンマン

よく見るとドラえもん仕様になっており

本家アイアンマンのように

手足からの噴射で空を飛ぶわけではなく

タケコプターを使って飛ぶようです!

(タケコプターは着脱式で、ちゃんと周ります!)

(胸のアーク・リアクターも光ってました!)

(完成度パネエ!)



左側の鎧武者風アイアンマンは

手からリパルサーレイ(ビーム)を

放つのではなく

火縄銃で戦っていました(笑)



ちなみにこのドラアイアンマンの中の人は

ついこの間まで週刊連載していた漫画家さんです


毎日が戦場なことで有名な(バクマン調べ)

週刊連載のクソ忙しい合間に

ここまでクオリティの高いモノを作り上げ

たまにの遊びの場を全力で楽しむ


この姿勢は素晴らしいと思いますし

「遊びに本気」という部分を尊敬します



プロとしての仕事を維持しつつ

遊び心を忘れない


この遊び心というのは

これからの時代の

一つのキーワードになっていくと

僕は思っているので

こういった姿勢をリスペクトして

全力で見習っていきたいですね!



雨の中60人位でBBQを楽しまれていましたが

この1日は間違いなく

皆さんの記憶に残る1日になったと思います



これからもたくさんの

楽しい思い出を作るお手伝いを

遊び心を交えながら

全力で楽しんでやって行きたいと思います!









さてさてー


明日は水曜定例会を予定しておりましたが

世界陸上でムロフシがメダルを取るくらいの確率で

雨の予報が出ておりますので

1リットルの涙を飲み干しながら

中止にしたいと思います!(泣)


今週末からは黄金週間(GW)に突入しますし

きっと行楽日和になると思いますので

平日ゲーマーの方

是非また来週お越しくださいませ〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4月&5月中旬までのイベント案内

4月24日 水曜 自由参加定例会

4月27日 土曜 貸切

4月28日 日曜 自由参加定例会

4月29日 月祝 貸切

4月30日 火曜 自由参加定例会

5月 1日 水曜 自由参加定例会

5月 3日 金祝 自由参加定例会

5月 4日 土祝 自由参加定例会

5月 5日 日祝 自由参加定例会

5月 6日 月祝 自由参加定例会

5月12日 日曜 自由参加定例会



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
Posted by ホワイトベース at 12:13Comments(0)イベント