2012年08月02日

【WB】8月のイベント日程!

こんにちはキャプテンです。

いよいよ夏本番!灼熱の8月に突入しましたねー。

この時期は暑いので、涼しくなるまでサバゲーお休み〜なんて方もいらっしゃると思いますが、

夏ならではの楽しみ方もありますからね!

夏休みシーズン、遊び尽くしちゃいましょー!



ということで、8月のイベント案内でーす!

8月5日 日曜自由参加定例会

8月11日(昼) お盆土曜定例会

8月11日(夜) 土曜ハーフナイト定例会

8月12日 日曜自由参加定例会

8月13日 お盆月曜定例会

8月14日 お盆火曜定例会

8月15日 お盆水曜定例会

8月16日 お盆木曜定例会

8月19日 日曜自由参加定例会

8月25日 ガスブロ&エアコキ定例会

8月26日 日曜自由参加定例会

8月29日 水曜ハーフナイト



8月もイベント目白押しですよー!

特に、お盆期間中は恒例の「定例会ウィーク」です!

お盆期間中の定例会は、流しそうめんをやろうと思っているので現在絶賛準備中です!

夏なので、夏らしく遊びましょう!


皆様のご参加お待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 14:04Comments(0)イベント

2012年08月02日

【WB】にゃんこ。

こんばんはキャプテンです。

最近、といっても一月前程からフィールドににゃんこが住み着いてしまいました。

白いのが1匹、黒いのが3匹。計4匹。

































兄弟で放浪していたらしく、いつも仲良くじゃれあっています。

にゃーにゃー言いながらフィールドにたどり着き、おなかが減っている様子だったので

ご飯をあげてみると。。。

見事、居着いてしまいました。

ま、可愛いから良いんですけど。
































ここ一月で来場された方は見かけていると思いますが、非常に愛嬌があって可愛いにゃんこ達ですので、ご来場の際は是非遊んであげて下さい。

ゲーム中、ヒットされて早く帰って来ても、にゃんこと遊べばあら不思議!

あっという間に癒されます。

私たちスタッフ共々にゃんこ達も皆様のご来場をお待ちしておりますよー!

  
Posted by ホワイトベース at 01:23Comments(0)フィールド