2012年07月02日

【WB】明日は火曜定例会!

こんにちはキャプテンです。

昨日開催致しましたWB日曜定例会にご来場の皆様、ご参加ありがとうございました。

Vショーの影響か!?はたまた悪天候の予報が!?という感じで参加人数は20数名と

少なかったものの、ゲームの回転が早く内容も濃い物が多かったんじゃないかと思います。

皆様の又のご来場お待ちしております。

Vショーで新たな武器や装備を手に入れちゃった方は、是非是非フィールドに試しに来てくださいねー!



そしては明日は火曜定例会開催です!

お休みの方〜是非是非遊びに要らして下さいね〜。

参加人数に応じてさまざまなゲームを行いますよー!

参加希望の方はHPの予約フォームよりご連絡ください。

皆様のご参加お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 13:03Comments(0)イベント