スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月14日

【WB】祝一周年!ありがとうございました!

こんにちはキャプテンです。

昨日開催されましたWB一周年定例会にご来場の皆様ありがとうございました!

風も無く気温は涼しめで、ここ最近でも一番のサバゲ日和でしたね。

お集まり頂きました107人のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

































第1ゲームから最終ゲームまで終日アツく激しい戦いでしたね。

ウピウピ隊のみさみささんとなつみさん、ひなたコンティニューMの美南ひなたさんにイベントに花を添えて頂きました。

可愛い娘がフィールドに居るとそれだけでテンションあがりますね!









































ひなたさんにはメイド姿で受付をやって頂きました。

僕がやってるときに受け付けちゃった方、残念でしたー笑

またこの日は一周年記念ということもあり、抽選会も行いました。

当選された方、ツイてましたねー!おめでとうございます!



























































































撮影した写真は後ほどHPのフォトギャラリーにアップ致します!


2年目に突入したこれからも、より良いフィールドにするべく日々精進して参ります!

ホワイトベースを今後ともよろしくお願いします!  
Posted by ホワイトベース at 13:05Comments(0)レポート