スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

【WB】GW定例会レポート第一弾!

こんばんはキャプテンです。

昨日(28日土曜)と今日(29日日曜)の定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

2日続けて非常によい天気で、これ以上無いサバゲー日和でしたね。

28日土曜の定例会は、参加者が30人弱だったので、まったり進行かなー♪

なんて思っていたのですが、もの凄ーく上手い方達がいらっしゃいまして、

ガチな戦いに次ぐガチな戦い。。。

10vs20(わたくしを含む)位の人数差でようやく互角ぐらいでした。

いやぁ、やっぱり上手い人は本当に上手いですね!

非常に勉強になりました!

わたくしも更に腕を磨いて挑戦させて頂きます!

皆様是非またお越し下さいませー^^




そして本日29日日曜日!

昨日よりも更に天候がよく、一年の中でもここ迄の天気は中々無いんじゃないかと思わせる

位のサバゲー日和でしたね。

3連休の中日という事もあってか、ホワイトベースでも初となる100人Overのゲームとなりました!

こんな日にサバゲーやらないのはもったいない!ということで、回しに回して18ゲーム行いました。

おなか一杯遊んで頂けましたでしょーか?

大人数の割には特にゾンビの報告も受けておらず、トラブル無く楽しい一日を演出出来たのではないかと思います。

皆様に楽しんで頂けていれば幸いですね。

満員御礼で感謝です!

100人超えにより今後の課題もより明確になりましたので、

更なる良いフィールドにするべく頑張ります!

具体的には座席&屋根増設、バリケード&砦増築、3又は4チームに分けてのゲーム回しなどですね。

アイスやノンアルコール飲料等を置いて欲しいという意見も有りましたので参考にさせて頂きます。

皆様貴重なご意見とともに、ご参加本当にありがとうございました!

GW中はまだまだ定例会が続きますので、是非また遊びに来て下さいね!

またのご来場お待ちしておりまーす!



本日の集合写真↓

































これだけの数の銃口が自分を向いているとなると生きた心地がしませんね。。。

「撃っちゃダメ!」というのはフリじゃないですからね!

  
Posted by ホワイトベース at 00:06Comments(1)レポート

2012年04月27日

【WB】GW定例会情報!

こんにちはキャプテンです。

早い人は明日から始まるゴールデンウィーク!

ホワイトベースは明日から怒濤のイベントラッシュです!















4月28日(土)WB定例会

4月29日(日)WB定例会

4月30日(月)WB定例会

5月 1日(火)WB定例会

5月 3日(木)WB定例会

5月 4日(金)WB定例会

5月 5日(土)WBリアカン定例会!

5月 6日(日)WB定例会

とまあこんな感じで8日程定例会をぶっ続けたいと思います!

GW期間中は全イベント予約不要の自由参加です!

5月2日の水曜日だけは貸切利用の日となっておりますのでお気をつけ下さい。

5月5日はWB初のリアカンイベントを行います!

ハイレベルな戦いが楽しめると思いますので、我こそは!という方、是非ご参加ください。

GW中は天候にも恵まれそうなので、サバゲをするには最高のこの時期、

ガンガン楽しんじゃいましょー!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 17:06Comments(0)イベント

2012年04月24日

【WB】水曜定例会中止。

こんばんはキャプテンです。

明日開催を予定しておりました水曜定例会ですが、エントリー不足の為中止となりました。

ご予約頂いた方申し訳ありません。

次回の平日イベントはゴールデンウィークになります。

皆様のご参加お待ちしております。


  
Posted by ホワイトベース at 21:10Comments(0)