2012年03月29日

【WB】3月28日水曜定例会レポート

こんにちはキャプテンです。

先日3月28日の水曜定例会にお越しの皆様ありがとうございました!

日中は天気も最高に良く、人数も30人弱で楽しめましたね。

気温が15度を上回る位の暖かさだったので、久々にハンドガン戦を行いました。

やっぱりハンドガン戦は楽しいですね!

一日ハンドガンだけのイベントが有っても良い位だと思います。

ハンドガン戦も久々でしたが、キャプテンターミネーターも昨年のクリスマス以来

久々に行いました。

※ターミネーター戦:ネタゲーム:
キャプテン扮する重装備のターミネーターvs参加者全員
制限時間は5分、勝利条件はターミネーターの心を折る事!
ターミネーターは痛い所を撃ったプレイヤーに優先的に反撃します。
ターミネーターもプレイヤーも痛い、誰も得しないドMかつ不毛なゲーム。



冬と違って装甲が薄いから痛いのなんの;;

わたくしの太ももはチョコチップメロンパンになりました。。。

次回のターミネーターはいつになる事やら。。。

出来ればもうやりたくないですが。。。

。。。

皆様の又のご来場お待ちしておりまーす!(^▽^)  
Posted by ホワイトベース at 12:51Comments(0)レポート