スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月22日

1120貸切。

こんにちはキャプテンです。

先日20日日曜日に貸切でいらっしゃいましたT-survの皆様ありがとうございました!






























皆さんガチゲーマーの集まりとのことで、第一ゲームから最終ゲームまでひたすらガチでしたね。

貸切の時は基本的にほんわかとした、和気あいあいとゲームを楽しまれる方が多いのですが、

この日はなんだか毛色が違っておりました。

ゲーム開始後スタートダッシュしない人が居ないチーム、初めて見ました。

表のゲームで開幕直後全員攻めに行って「おおーこっちのチームに攻め好きが集まったんだなー」

なーんて思っておりましたら、裏のゲームも開幕直後に誰もいない。。。

スタート5秒後には鳴り響く銃声。。。

わたくしも午後からゲームに混ぜて頂きましたが、強烈な攻めにたじろぐばかりでした。

ちんたら歩いていて瞬殺される場面がちらほら。。。やっぱりスピードは重要な要素ですね。

そんなこんなでガチな一日が終わり、お片づけをしている最中に突然の雷鳴&豪雨!

いやはや、ゲーム終了まで天気を持たせた強烈な晴れパワーを持った方がメンバーに

いらっしゃったのでしょうね。

皆様のまたのご来場お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 15:14Comments(0)貸切

2011年11月19日

明日は貸切!

こんばんはキャプテンです。

明日は日曜日ですが貸切となっております。

ホワイトベースでは基本的に毎週日曜は定例会を行っておりますが、

たまーに貸切が入る場合があります。

なので、申し訳ありませんが一般参加は出来ません。

日曜日を貸し切りたいという方はお問い合わせください。



来週の23日祝日と27日日曜びはそれぞれ自由参加定例会となっております。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!  
Posted by ホワイトベース at 23:42Comments(0)イベント

2011年11月17日

1115チームSAMURAI。

こんばんはキャプテンです。

先日11月15日に貸切もとい勝手に火曜定例会にご参加された皆様ありがとうございました!





























ご来場されましたチームSAMURAIのメンバーさんとはシマックスの俺幹などで

ご一緒させて頂いたり、他にも色んなフィールドやイベントなんかでお会いするので

お出迎えする立場になるとちょっと不思議な感じがいたしますね。

わたくしもゲームに混ぜて頂きまして、非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

中には初心者グループの方もいらっしゃいましたが、基本的には皆さん猛者揃いなので

ボコボコにされてばっかりでした。体中穴だらけです。

ホームフィールド(むしろ設計者)なのにやられっぱなしだと格好がつかないので、

腕を上げる為また皆さんの胸を借りたいと思います。

真面目にゲームをやりーの、ちょっと小ネタを挟んだゲームをやったりと愉快な一日でした。

最終ゲーム後のエキシビジョンで行ったキツネ?狩りのキツネに選出され、

最後の最後まで皆さんの的として活躍出来ました。暗いの怖いです。

また皆さんとは他のフィールドでお会いする事になると思いますが、

たまにはホワイトベースにも遊びに来て下さいねー!

皆さんの又のご来場お待ちしておりマース!
  
Posted by ホワイトベース at 23:58Comments(0)貸切