2011年10月17日

1017WB日曜定例会。

こんばんはキャプテンです。

本日WB日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

早朝土砂降りで『あー今日は出来ないかなー』なんて思っていましたが、

朝6時くらいには雨も上がり、最終的に54名様のご参加を頂きました。

秋らしからぬ暑さでしたが、ガスブロも調子良く動きゲームも盛り上がりましたね。

ホワイトベースでは大体午後一のゲームにハンドガン戦を行いますので、

ハンドガンをお持ちの方は是非お持ちくださいませ。

ハンドガン片手にコンテナに突入する緊張感を是非味わって頂きたいと思います。

来週の日曜日は貸切となっておりますので、次回の日曜定例会は再来週10月30日の

開催となります!

皆様の又のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 02:11Comments(1)イベント