スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

WB日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

本日貸切でご来場になりましたU2の皆様ありがとうございました。

大学生主体で複数の大学のサバゲーマーの交流会のような形で

大学毎にチームの色が見事に違って面白かったです。

本日は天候がびみょーな感じで曇り→小雨→ちょっと強雨→なぜかちょっと晴れ

みたいなよくわからない天気でしたが、昼過ぎにはいい感じにゲームが出来るようになって良かったです。

今度は是非晴れているときに遊びに来て下さいね!

皆様の又のご来場お待ちしております!



そいして明日はWB日曜定例会です!

天候は本日と同じくびみょー、というか悪天候が予想されますが

小雨決行です!定例会やります!

予報では小雨程度なので問題なく行えると思います。

明日の皆様のご来場お待ちしておりまーす!


  
Posted by ホワイトベース at 23:57Comments(0)