2011年10月09日

体育の日には、WBで体育祭!

こんばんはキャプテンです。

本日貸切でご来場になりました鈴木様御一行様ありがとうございました。

フィールド主催の定例会に勝るとも劣らないきっちりとしたゲーム進行で

様々なゲームをグイグイと回しておられました。

いやはや、中々のフィールドマスターっぷりでした。

我々フィールドスタッフも負けていられませんね。

ホワイトベースでのサバゲー、楽しんで頂けたようで何よりです。

皆様の又のご来場お待ちしております!




さてさて明日の祝日、体育の日は、ホワイトベースで大人の体育祭です!

明日はおおよそ30人ちょい位での開催になると思われます。

タイムスケジュールは通常のWB日曜定例会に準じます。

予約制となっておりますので、飛び入りでご参加になりたい方も

メールもしくはお電話でご一報ください。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 23:35Comments(0)イベント

2011年10月09日

本日は貸切。

こんばんはキャプテンです。

本日貸切でいらっしゃいました(有)ヨシノリ企画の皆様!ご来場ありがとうございました!

高校時代の同級生と言うお仲間で、関東圏各地からホワイトベース集合でいらっしゃいました。

サバゲーは今回で2回めとのことでしたが、和気あいあいと様々なゲームを楽しまれていました。

ホワイトベースでのサバゲー、楽しんで頂けていれば幸いです。

よろしければまた遊びに来て下さい。

またのご来場お待ちしております!


そして!日曜日は普段は定例会なのですが、本日は貸切となっております!

飛び入り参加は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

明日月曜祝日(体育の日)定例会を行いますので、

3連休最後の日を持て余しているそこのアナタ!

秋の行楽日和、3連休のシメにホワイトベースでサバゲーなんかいかがでしょう?

まだまだご予約受付中ですので、皆様のご参加お待ちしております!


  
Posted by ホワイトベース at 01:18Comments(0)フィールド