2011年09月08日

NEW STYLE。

こんばんはキャプテンです。

先日私物の次世代M4をいじっていたところ、今までに見た事無いスタイルに行き着きました。
































もともとはストックにシングルポーチを輪ゴムでくくり付けてストックポーチに使っていたのですが、

ポーチにマガジンではなくハンドガンをぶち込んでみたらあら不思議。

意外としっくりきました。

M4に2点式スリング等を付けておくと、ライフルからハンドガンへの移行が

腰や太もも辺りにホルスターを付けておくよりワンテンポ早く可能になります。

ライフルを構えたままでも降ろしてもすぐにハンドガンを構えられるので、

マグチェンジ等1秒を争うタイミングで使えるんじゃないかなぁと思います。


まだ実戦で試してないので何とも言えませんが。
































予想される欠点としては、

1、スイッチしての頬付けが若干窮屈になる

2、しっかりフタをすると抜きにくくなる

3、フタをしないと早く抜けるが脱落の可能性あり

辺りですかね。

3の脱落については、輪ゴムの保持力が意外と高いので何とかなると思いますが、

銃を真上に向けると重みで落ちますね。


誰かこのスタイル前からやっていたりミリフォト等で見かけた方いらっしゃったら教えて頂けると幸いです。




さてさて、イベントのご案内です!

今週日曜9月11日はWB定例です!予約不要の自由参加なので気軽にご参加ください!

来週は定例ウィークです!

9月15日木曜日はすでに12名様のご予約を頂いておりますので開催いたします!

14日水曜日も6名様でご予約頂いておりますので、@4名様以上のご予約で開催いたします!

その他の曜日の平日定例会につきましてもご予約受付中ですので、どしどしご参加くださーい。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!


  
Posted by ホワイトベース at 19:32Comments(0)サバゲ

2011年09月08日

貸切のお客様。

こんばんはキャプテンです。

昨日9月7日水曜日に貸切でご来場くださいました千葉ブロードウェイ3Fの皆様

ありがとうございました!

私もゲームに混ぜて頂きとても楽しい1日になりました。

プチ地獄戦や小芝居戦などユニークなゲームの数々、とても笑わせて頂きました。

皆様の又のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

  
Posted by ホワイトベース at 18:47Comments(0)貸切