2011年09月01日

NEWフラッグ作成中!!

どもicon23
フィールドマスターmottiです♪

今日も、移動式フラッグの作成です~^^

とりあえず、土台の作成と、塗装が終了しました♪

あとは、乾いてからホーンとボタンを付ければ完成です!!

ただ!一つ問題が!!

それは・・・

このフラッグ・・・  「何」フラッグにしよう・・・?www

ほかと同じ、アルファベットにするか・・・

それとも、何か他の呼び名にするか・・・う~む・・・難題だ・・・www


さて!今週日曜日はWB定例会ですよ~♪

心配されてた台風も、日曜日までには通り過ぎそうです・・・よね?ww

フラッグもそれまでには、完成してると・・・思います^^;


  
Posted by ホワイトベース at 19:58Comments(0)フィールド

2011年09月01日

9月4日 日曜定例会!


















今週末9月4日にWB日曜定例会開催!

台風は明日?か明後日?位には関東を通過してしまうとの事らしいので開催します!

タイムスケジュールはいつもの通り

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0930

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

ゲーム終了   1700

料金はお食事付きでお一人様3,000円です。

午前中はフラッグ戦、午後は様々なルールでゲームを行います。

ハンドガン戦がひじょーに盛り上がるので、お持ちの方は是非ご持参ください。

予約不要ですが、ご来場が確定されている方は人数把握の為ご予約していただけるとありがたいです。

皆様のご来場心よりお待ちしております!
  
Posted by ホワイトベース at 11:09Comments(0)イベント