2011年08月11日

土のう塹壕完成~♪

おはこんばんちわface02icon23
フィールドマスターmottiです♪

昨日に引き続き、今日も土のう様作りしました~♪

そして、完成しましたよ~♪

しかも二ヶ所www

WBでは、来週定例会ウィークです!!

是非!土のう様でグレードアップしたWBに遊びに来てくださいね~♪www



  
Posted by ホワイトベース at 18:53Comments(0)フィールド

2011年08月11日

8月14日日曜定例会&平日定例ウィーク!














こんばんはキャプテンです。

今週日曜は毎週恒例のWB定例会を開催します!

予約不要で途中参加もOKです!

参加費はお一人様3000円(食事付き)

タイムスケジュールは
0800 開場
0830 受付開始
0900 弾速チェック開始
0930 ミーティング開始
1000 午前ゲーム開始
1200 昼食
1300 午後ゲーム開始
1700 終了!

ご予約不要ですが、参加が確定している方は人数把握の為ご予約をお願いします。

HP予約フォームhttp://whitebase-sgf.com/reservation

皆様のご参加心よりお待ちしております!






続いて〜!

8月15日(月)〜19日(金)まで平日定例ウィークです!

各曜日とも予約制で、10名様以上のご予約で開催します。

タイムスケジュール、参加費は日曜定例会に準じます。

開催状況につきましてはブログで順次お伝えします。

平日休みの皆様のご参加お待ちしております!






さらに!

来週日曜日8月21日(日)にはWB定例会としては初の変わり種!

ガスブロ・エアコキ限定定例会を行います!

連日猛暑で参ってしまいますが、ガスブロで遊ぶには最高の季節なので

ガシガシ撃ちまくって遊んじゃいましょう!

この日ばかりは電動ガン禁止です!

ガスブロハンドガンやエアコキのスナイパーライフルだけでの参戦でも十分楽しめると思います。

電動が禁止な事以外は通常の日曜定例会と同じですので、

普段からガスブロがメインの方、ガスブロでゲームに参加したいけど

電動ガン相手に戦うのはキツいし。。。で封印している方、

たまにはちょっと変わったイベントに参加してみたい方!

奮ってご参加ください!

  

Posted by ホワイトベース at 00:40Comments(0)イベント