2011年08月10日

土のう様、再び・・・

どもicon23
フィールドマスターmottiです^^

最近、暑い日が続きますね~^^;

今日も、午前中から30℃越え・・・おrz

そんな中、朝から塹壕掘りと、土のう様作りに勤しんでおりました!

この暑さの中での穴掘り作業・・・さすがに堪えます・・・^^;

休んでは掘り・・・休んでは掘り・・・

時間かかりまくりですwww

とりあえず、今日は、このくらいで・・・←(途中で力尽きたwww

明日には仕上げるぞ~icon21


  
Posted by ホワイトベース at 19:26Comments(0)フィールド

2011年08月10日

カールズ様

こんばんはキャプテンです。

やっぱり日本の夏、気温もさることながら湿気が凄いですね。

カラッとした暑さならまだ良いけれど。。。

ジメッとした暑さは気が滅入ります。

そりゃ銃からキノコも生えます。
























嘘です。

※このキノコは後でスタッフが美味しく頂きました。

※※これも嘘です。





さてさて、8月8日月曜日に貸切で遊びにいらっしゃったカールズの皆様ありがとうございました!

























カールズという可愛い名前とは裏腹にたくましさ溢れるチームでした。

ゲーム開始前のお約束には毎回笑わせて頂きました。

LMG撃ちまくりは迫力あっていいですね!

皆さんのまたのご来場心よりお待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 00:16Comments(0)貸切