スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月05日

新ヤグラ完成!!

どもicon23
フィールドマスターmottiです^^

今日は、土台だけで放置されてたパレット櫓を完成させました~♪

これでまたゲームの幅が広がりますな♪

場所は、入って左奥の、Cフラッグ付近ですよ~^^

ハシゴも付けて、二階部分にも登れるので、高い位置からの射撃が可能になりました!

けっこう見渡す事もできるので、索敵にも最適です!ww

是非!ゲームでお役立てくださいまし~♪


  
Posted by ホワイトベース at 21:32Comments(0)フィールド

2011年08月05日

ホワイトベースのレビュー。

おはようございますキャプテンです。

先日の定例会の様子をエアガンのレビューで有名な

ハイパー道楽さんがレビューしてくれました。

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/whitebase/index.html

























ガ○ダムコスも一応ミリコスな訳で、迷彩服やなんやらとあんまり変わらない訳です。

ただ色が目立ったり機能的によろしくなかったりと色々不便な点はありますが。。。

今度ガン○ムコスの人が来たときの為に段ボールでガン○ム作っておくかなぁ。。。





























↑こんなにクオリティの高いヤツじゃなくて

↓こんぐらいのヤツ。

  

Posted by ホワイトベース at 09:56Comments(0)フィールド