スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月26日

超かぶとむし。※グロ中尉

こんばんはキャプテンです。

※昆虫が苦手な方は読まないことをお勧めします。

※この記事を書いてる最中にフィールドマスターmottiが先にかぶと虫記事を上げてました。
 せっかく書いたのに消すのもアレなんで二通りのかぶと虫記事をお楽しみください。


以前よりフィールドに仕掛けていたスズメバチ先輩用のトラップですが、

しばらく放置していたら大変な事になりました。




以前
にもブログに書きましたが、採れました。かぶとむし。





超沢山。



































うはwwwwwww採れまくりんぐwwwwwwww

こんな大量のカブトムシ初めて見たwwwwwwwwww



と、見た瞬間取り乱すレベルの採れっぷりでした。


表層だけではなく下の方までぎっしりです。


♂♀入り乱れくんずほぐれつ。。。酒池肉林?阿鼻叫喚?

カブトムシのシチュー?




しばらく放置していたにも関わらずなぜこのトラップに今日注目したのか。





理由は簡単。

















































トラップに入るのに順番待ちしてたから。



え?順番待ち!?

ってビックリして二度見すると、ペットボトルの中真っ黒。

ガサゴソ言っとるし。



子供の頃は発見すると目を輝かせたカブトムシですが、大人になって、

こんなに沢山のを見ちゃうとねぇ。。。

欲しい方は私までご一報ください。

この状態でお渡しします。





サバゲーだけではなくカブトムシ取りも楽しめるホワイトベース!

お子さんと一緒にサバゲーしたいお父様方、

夏休みの思い出作りに是非ご来場ください。  

Posted by ホワイトベース at 22:48Comments(2)フィールド

2011年07月26日

スズメバチ捕獲器のその後・・・

どもicon23
スタッフmottiです♪

以前紹介したスズメバチ捕獲器ですが、日に日に・・・

カブトムシが増えてますwww

今日、生きてるカブトムシを救出しました!

すごい数ですwww

捕獲器の前に入りきれないカブトムシが列を作ってましたwww

救出したカブトムシは、ほしい!と言う人がいるらしいので、あげちゃいましたが・・・

いくらほしくても、あの数は・・・^^;

まあ、いいかwww

さて!今週土曜日は、WB土曜定例会が開催されますよ~♪

アームズマガジンでお馴染みの、ゲリラリラ軍団も参加します!

皆さんのご参加お待ちしてま~す♪




  
Posted by ホワイトベース at 22:40Comments(0)

2011年07月25日

チームサンダー様

こんにちはキャプテンです。

昨日7月24日はチームサンダー様が貸切でいらっしゃいました。

結成されてからまだ半年前後の若いチームとのことですが、

皆さん非常に活気があって終日楽しそうでした。

一戦一戦ゲーム前にしっかりと作戦を立て、役割分担をはっきりさせていたので

戦略性の高いゲームをされていました。

とってもゴキゲンなメンバー達↓


























女性のメンバーも多くてキャッキャウフフと羨ましい限りでした。

麗しき女子会のお写真↓

























皆さんゴーグルをされているのが非常に残念です。。。

そして最近密かに流行っている?アイアンマンマスクとその麗しき秘書ペッパー。









































フリントロックを持ったジャック・スパロウもいらっしゃったのですが

写真を撮らせて頂くタイミングを逃してしまいました。。。不覚。。。


私も途中からちょっとだけゲームメイクとタイムキーパーでお手伝いさせて頂きましたが、

終日白熱した戦いで観戦していてとても楽しめました。

チームサンダーの皆様のまた次回のご来場お待ちしております。




さてさて、ここからは今週の30日土曜定例会のご案内です。

7月最後の定例会にはボスゲリラとゲリラリラ&ウピウピ隊が参加します!

定例会の様子を取材するとの事なので、参加者のお写真がアームズに掲載されるかも!?

ご来場予定の方はバッチリキメて来てくださいね(はぁと

なお、当日参加人数が多数だった場合入場制限を行う場合が有ります。

来場予定の方はお早めにご予約ください!

皆様のご来場お待ちしております!


レギュレーションの確認、ご予約はHPから↓
http://whitebase-sgf.com/
  

Posted by ホワイトベース at 15:14Comments(0)貸切