スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月31日

7月30日定例会!

こんばんはキャプテンです。

昨日の土曜定例会にご来場の皆様ありがとうございました。

























非常に微妙な天気でしたが、なんだかんだで一日持って快適でしたね。

昨日は沢山のプレイヤーさんからご予約を頂き、総勢60名でのゲームとなりました。

ホワイトベース制作当初から想定していたキャパシティである60人に達し、

どうなる事かと思いましたが、予想は正しくちょうどいい感じでした。

セーフティエリアはこれからももっと充実させて行くので、

人数ももう少し入れるようにしたいと思います。


肝心のゲームの模様ですが、第一ゲームから最終ゲームまでトラブル無く

楽しく行えたと思います。

攻防戦やタンク戦はアツい戦いになり、スパイ戦では疑心暗鬼ですっぱくなり、

最後に行ったコンテナ内フルオート解禁のショートフラッグ戦はまさに阿鼻叫喚でした。

バチバチと音が鳴り止まないコンテナの中に入って行った人は勇者です。

僕は絶対入りたくないです。



さてさて昨日は色んな参加者がいらっしゃいました。

YASさん率いるハイパー道楽ご一行様↓


























やはりガンダムコスの方が居ると盛り上がりますね。

ガンダムコスプレの一枚↓


























ジオン兵のパイロットスーツを着たSATマガジンのテラさんは、

シールドとビームサーベルを装備し、サーベルアタックでヒットを取っていました!

普段はナイフアタックは禁止ですが今回は特例です。今後も痛くない物ならOKです。

マチルダさんが振りまくセクシーオーラにはアムロでなくともメロメロです。

沢山のサービスショットありがとうございました。


ゲリラリラご一行様↓




























ゲリラリラ隊の連携っぷりはさすがですね。

ウピウピ隊の真琴さんは今回単独の参加でしたが、イケイケな戦いっぷりでした。


昨日も参加者の皆さんの沢山のお写真取らせて頂きました。

写真はHPのフォトギャラリーの方にアップしておきます。

以下に個人的なお気に入りショットを何点か。




























ダッシュ!









  続きを読む

Posted by ホワイトベース at 23:55Comments(9)イベント

2011年07月29日

明日の土曜定例会。

こんばんはキャプテンです。

明日の土曜定例会、沢山のご予約頂きありがとうございます。

50名様程エントリーされていますので、いい具合に盛り上がるんじゃないかと期待しています。

唯一の懸念は。。。天気icon10

今日もそうでしたが、明日もきっと降ったり止んだりな感じだと思うので、

開催します!

ホワイトベースは森林フィールドなのでゲーム中はかなり強い雨でないと気になりません。

セーフティーゾーンの雨対策は万全なので!

ガンガンゲームを行って行きたいと思います!



今週のお仕事の成果↓
























屋根が増えました。

明日はこの屋根以外にもサーカスのテントみたいな屋根も作ってあるので、

全てのテーブルで快適にお過ごしになれると思います。



明日はボスゲリラ&ゲリラリラ・ウピウピ隊メンバーも参加するので、

盛り上がって参りましょーicon14

送迎をご予約の方は8時30分に白井駅北口ロータリーに集合です。

遅れてしまって時間に間に合わない場合はお電話にてご連絡ください。

開場は8時からとなっております!

それでは皆様、明日のご来場お待ちしておりまーす!  
Posted by ホワイトベース at 22:17Comments(0)イベント

2011年07月28日

貸切のお客様☆

こんにちはキャプテンです。

昨日27日にご来場頂きましたチーム晃南機動隊の皆様、ありがとうございました。

























皆さん非常に仲がよく、終日まったり、和気あいあいとゲームを楽しんでおられました。

一戦一戦ゆっくりじっくりの遊び方は貸切ならではで良いですね。

初めてゲームに参加された方が、今日階段の上り下りがスムーズに出来ているか心配です。

皆様の又のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!




さてさて、明後日30日の土曜定例会ですが、ぞくぞくとご予約を頂いております。

当日来場者多数になった場合入場制限を行う予定もあります。

ご参加が確定されている方は早めのご予約をお勧めします。

ボスゲリラとゲリラリラ&ウピウピ隊メンバーと一緒に遊んじゃいましょー。

皆様のご参加お待ちしております!



ご予約はこちらから↓

http://whitebase-sgf.com/  

Posted by ホワイトベース at 10:35Comments(0)