2011年07月21日

台風の爪あと^^;

おはこんばんちはicon23
スタッフmottiです♪

いや~、台風なかなかすごかったですな~^^;

フィールドでは、木が一本折れてました・・・><

まあ、他には、そんなに目立った被害はありませんでした♪

土曜定例会までには、撤去しときます^^;

そうそう!以前ご紹介した、スズメバチ捕獲器ですが!!

すごい威力です!www

いろんな虫がいっぱいですwww阿鼻叫喚な事になっているため画像は、控えさせていただきますwww

しかしですよ!今日すごいのが掛かってました!

なんと!カブトムシさんですよ!しかも4匹もwww

これ蜜とか置いといたら取れるんじゃね?www

って事で、丸太にペットボトルのキャップさしこんで、蜜がないのでネクターそそいでwww置いてみました~♪

結果は、後日おしらせしますね♪www


  
Posted by ホワイトベース at 21:37Comments(0)フィールド