2011年07月13日

緊急報告!

明日の定例会ですが、キャンセルが出たため、開催規定人数を割ってしまいました・・・

よって、今回は、開催を見合わせることとなりました。

ご予約いただいた、お客様大変申し訳ありません。

なお、15日金曜日は、現在13名様ほどご予約いただいております。

開催決定しておりますので、ひきつづきご予約受付中です!

皆様の参加お待ちしております!  
Posted by ホワイトベース at 23:19Comments(0)イベント

2011年07月13日

スズメバチ先輩捕獲作戦!!

どもicon23
スタッフmottiです♪

今日は、この前シールズスタッフさんに教えてもらった、「スズメバチ捕獲器」を作成しま~す♪

まず、空のペットボトルにナイフでコの字型に切り込みを入れて、中に焼酎とオレンジジュースを1:1で割った物を入れて木に吊るします。

あとは、勝手にとれる・・・らしいwww

ま~、スズメバチ自体めったにいないんですが^^;

どれくらい取れるか楽しみですな!!www

そうそう!!

明日、明後日と、平日定例会を開催しますよ~♪

まだ明日の予定が決まっていないそこのアナタ!!

ぜひ!WBへ~~~♪



  
Posted by ホワイトベース at 20:16Comments(0)

2011年07月13日

平日定例会。

おはようございますキャプテンです。

平日定例会は明日14日木曜と明後日15日金曜の開催になりました。

明日のご予約は本日中まで、明後日15日のご予約は明日中まで承ります。

平日定例会に参加希望の方はHPの予約フォームよりご予約ください。

皆様のご来場お待ちしております。  
Posted by ホワイトベース at 10:03Comments(0)イベント