2011年07月09日

ガ〇ダム?www

こんばんはicon23
スタッフmottiですface02

本日は、GUN道場様お疲れ様でした!!
ガスブロ限定戦など、かなり盛り上がってましたね♪
なかでも、連邦軍とジ〇ン軍に判れて行った60分戦なんか見てるだけでも楽しそうでした♪

ガスブロ限定戦・・・いいですね!!
そういえば最近ガスブロを持ってる方増えましたね~♪
WBでもガスブロ限定イベントをやってみてもいいかもしれませんね♪

そうそう!今日は、すごい方がいらっしゃいました!!
ガン〇ムのコスプレで、その名も「ウマダム」だそうですwww
なんというハイクオリティーwww

集中砲火を受けていたのは言うまでもありません・・・www


  
Posted by ホワイトベース at 23:15Comments(0)