2011年07月05日

バーベキュー大会♪

皆さんこんばんはicon23
スタッフmottiです♪

本日、シールズさんで常連さんが集まってバーベキューをするとのことで、僕たちWBスタッフもお邪魔させていただきました^^

いや~、バーベキューしながらマッタリサバゲーするのも、なかなかいいもんですな♪

お肉もすごく美味しかったです♪

今回は、貸切ということで、いろいろミッションゲームをやってきました!

なかでも、バイオ〇ザードごっこは、面白かったですwww

ゾンビと、人間にわかれて、武器は、チェックポイントに配置してスタート!
武器を回収するまでは、ガチで鬼ごっこですwww
久しぶりの全力疾走www
正直足がもつれましたwww

まだ改善の余地があるゲームですが、定例会に取り入れても面白いかもしれないですね♪

  
Posted by ホワイトベース at 22:08Comments(0)