スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月11日

平日交流会中止のお知らせ(4月19・20・21日)

いつも当フィールドをご利用ありがとうございます。
さて、この度フィールドメンテナンスの為下記の日程で平日交流会を中止とさせて頂きます。

日程:4月 19日(火)~21日(木) の三日間

誠に勝手ではございますが、更なるフィールドの発展の為何卒ご了承ください。
また、日程ギリギリでのお知らせになってしまった事お詫び申し上げます。  
Posted by ホワイトベース at 20:13Comments(0)定例会情報

2015年09月20日

銀週間開始!!

さてさてシルバーウィーク1日目が終了しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホワイトベースも定例会強化ウィークと致しまして20日の日曜日~23日の水曜日まで毎日定例会の方開催していきます!!

天高く馬こゆる秋!気温も下がり絶好のサバゲ日和が続く予定です☆
運動の秋!食欲の秋!!美味しい豚丼を用意して皆様をお出迎えします!!

超絶可愛い猫ちゃん達もいるよ(*ΦωΦ)ニャー



シルバーウィークはホワイトベース!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!  
Posted by ホワイトベース at 19:39Comments(2)定例会情報

2015年07月04日

7月5日自由参加定例会中止のお知らせ。

どーも梅雨ですね、雨ですね、ジメジメしてますね。

湿気で心までしんなりしてしまいそうな中の人です。



こんな天気が続くとサバゲでもってストレス発散したい所なのですが、明日(5日)の天候は朝から雨。。。しかもYahoo天気さんだと強雨。。。9mm/Hらしいです。。。



水捌けの良いフィールドではありますが、流石に土曜日から降り続く雨でフィールドコンディションも良くありません、加えて日中も強雨が降り続く予報となっていますので明日(5日)の自由参加定例会は心苦しい選択ではございますが中止とさせていただきます。



楽しみにして下さって頂いていた方々申し訳ありません。






【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】



  
Posted by ホワイトベース at 22:46Comments(0)定例会情報