2012年06月08日

【WB】ハーフナイト交流会計画中!

こんにちはキャプテンです。

そろそろ梅雨入りの時期ですねー。

サバゲーマーの天敵、梅雨が明ければ季節は夏!

気温もゲームもアツい季節の到来です!

が、アツ過ぎて日中はへばりがち、、、

涼しい夜にでもゲームがしたいなー。。。

と、いうことで、ホワイトベースでは現在夜戦交流会を計画中です!

ガッツリ朝迄やってしまうと翌日凄く辛い事になりますので、

19時スタートの24時終了と言ったハーフナイトな感じでやろうと思います。

日程的には土曜の夜と水曜の夜を計画中です。

平日定例会と同じく予約制で、10名以上のご予約をいただいての開催となります。

夜戦という事で、ナイトビジョンやサーマルを持ってらっしゃる方はウキウキしちゃうんじゃないかと思います。

ここぞとばかりに使いまくっちゃって下さい!

ただし!レーザーの類いは使用禁止で行います!可視光線も不可視のIRレーザーも不可です!

失明の危険性もありますので、楽しさより安全を優先して行いたいと思います。

開催前にまた告知を致しますので、夜戦好きの方、楽しみにお待ちください!

  
Posted by ホワイトベース at 14:36Comments(0)フィールド

2012年06月07日

【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!

こんばんはキャプテンです。

いつも熱い闘いでギャラリーを沸かせてくれるガンダムロードのレイアウトを変更しました。

Aフラッグ側から
































Bフラッグ側から
































大幅なレイアウト変更ではないですが、実際に戦ってみると大分感覚が違ってくると思います。

ショートフラッグ戦等で是非真っ正面からの熱い闘いをお楽しみください。



そしてー、今週の定例会のご案内です。

今週日曜6月10日にWB自由参加定例会を開催します。

参加費は3,000円(食事込み)、タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1245

全日程終了   1700

となっております。*当日の状況により前後する場合有り

参加につきましては自由参加ですので当日参加が可能です。

レンタルや送迎をご利用の方はHPの予約フォームよりご予約ください。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0840に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

皆様のご参加お待ちしております!  
Posted by ホワイトベース at 19:08Comments(0)フィールド

2012年01月24日

【WB】死闘!ホワイトベース!

こんにちはキャプテンです。

昨日は関東圏で雪が降って大変な事になりましたね。

交通の面等各所で大変な事になっていると思いますが、フィールドの方も大変なことになりました。

昨晩は徹夜で雪と死闘を繰り広げておりました。




































昨日の夜9時頃に雪の勢いが凄いなーと思いフィールドの様子を見に行ってみると。。。

ホワイトベースがまさに真っ白に染まっておりました。

↓到着した頃。めちゃめちゃ降ってます。ガンガン積もってます。








































↓駐車場&シューティングレンジ&フィールド内。





























































































セーフティエリアの屋根に積もってぶっ壊れてしまわないかが心配でした。

雪の勢いが弱まる1時過ぎくらいまでずーっと雪下ろしをしました。

雪国の人は大変だなぁと改めて思いましたね。

最終的には10cm弱?位積もりました。

雪が残っている今日中なら真っ白ウエアが最高の迷彩効果を発揮しますね。






































今週はずっと天気が良いようだし、29日日曜の定例会までには融けて無くなる。。。かな?  
Posted by ホワイトベース at 14:18Comments(0)フィールド