2015年12月26日

めりくり。

皆様こんばん……いや、メリークリスマスでしたね!

昨日12月25日はクリスマスでしかも満月なんでしたねー
クリスマスと満月が重なるのって結構レアな事らしく、1977年以来34年振りだそうです。
ちなみに、次にクリスマスと満月が重なるのは2034年……ほぼ20年後、何してますかねー?

昨日は雲も少なく、満月を楽しめる空だったのでちょっとだけでも見れた方はラッキーでしたね☆

ちなみにちなみに、クリスマス+満月の事を「コールドムーン」なんて呼ぶんだそうです。
先日のスーパームーンとかの親戚みたいな奴ですね(笑)


さて、ホワイトベースは24日クリスマスイヴが平日交流会だったので、日頃の感謝の意味も込めまして、来てくれた皆様にクリスマスらしくケーキを贈らさせて頂きました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

めりくり。

ただ誤算だったのがこのケーキめちゃくちゃデカイんです!!
5cm×5cmでカットして48人分!!
もうね、ホワイトベース的な感じでかーーなーーり大きくカットさせて頂きました(笑)
まぁ、でも満足はしてもらえましたかねd(ŐдŐ๑)


さてさて、年末年始は毎年恒例のアレを今年もやっちゃいます!!
そう定例会交流会強化イベントです!!
今年は

12月26日(土曜日)~1月5日(火曜日)

まで毎日定例会交流会を開催していきます!!
んで、6日は貸切予約を頂いてるので飛ばして

1月7日(木曜日)平日交流会

と年末年始はほぼ毎日定例会交流会を行ってますので、お時間の合う方は是非是非ホワイトベースに遊びに来て下さいませー!!!
寝正月も良いですが、サバゲ三昧なお正月もきっと良いものですよ?


追伸:1月1日元旦はbigout様主催の自由参加イベントとなってます!毎年恒例お餅食べ放題今年もやりますのでお楽しみに✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



Posted by ホワイトベース at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。