2015年09月12日

台風一家。

さて、今週はほとんどが雨、、いや大雨でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
各地色々と被害が出ているとの事でこれを読んでくれている貴方が無事健康である事を願っています、中の人です。

自分も住んでいる所で屋根が吹き飛んだり、深夜に土砂災害警報が発令されたり、高校の通学で使っていた駅が水没してニュースになっていたりと他人事ではない恐怖を感じました。

さてさて、明日は久しぶりの雨予報ではない日曜日となります!(今天気予報を見たら晴れ後曇り、時々雨という微妙な予報でした。。)
そんな微妙な予報ではございますが、我がホワイトベースもスタッフ一同皆様の雨ストレスを吹き飛ばすべく気合入れて定例会の方行っていく所存であります!!

過ごしやすくなってもきましたし、サバゲでひと汗かいて美味しい豚丼食べて、日頃のストレスを吹き飛ばしましょう!!

それではフィールドでお待ちしております!!


追記:ベタな話ですが、小さい頃【台風一過】と聞いてアホな少年だった中の人は[台風一家]だと思いこみ、大きい台風はお父さん・中くらいの台風はお母さん・小さい台風は子供みたいに分けられてるんだと思ってましたwww



Posted by ホワイトベース at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。