2015年05月03日

【WB】今日も定例!明日も定例!2

こんばんはホワイトベースです。

今日も暑かったですね。

水分補給はこまめにしてくださいね!

受付には早くも塩タブレットなるものを

ご用意しているのでご自由に持って行ってください。

さて今日も定例会でした。

もちろん明日も定例会です。

ちなみに明後日も明々後日も定例会です。

良かったら遊びに来てください。

本日5月3日の写真は

公式フォトギャラリーに掲載済みです。

本日ご参加の方

写ってるかどうかチェックしてみてくださいー!

連休中、連チャンで参加された方は

もれなくポイントを増量しますので

またぜひ遊びに来てくださいー。

【WB】今日も定例!明日も定例!2

WB自慢の豚丼です。ぜひ食べに来てください。






Posted by ホワイトベース at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。