2014年05月06日

【WB】GW終了のお知らせ。

こんばんはキャプテンです。

今日は肌寒い一日でございましたね。

「全国的に晴天で、行楽日和になりますー♪」
とか言っていたお天気お姉さんが青ざめる
レベルの肌寒さとしっとり具合でした。

そんなGWの最終日、朝から雨が
パラつくにもかかわらず本日の定例会に
ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

本日のお写真は公式サイトの
フォトギャラリーに乗っけてありますので
写っているかどうか確認してみてください。

もし「写ってねーよ!撮ってくれよ!」
という方がいらっしゃいましたら
先日書いた「上手に撮られる方法」
という記事をご参考の上
また定例会にご参加くださいませ。

さてさて次回のイベントは
5月12日の日曜定例会です。

17日のデイ&ナイト定例会、
25日の3周年定例会の詳細は
近日中にご案内いたします。

それではまたのご参加お待ちておりますー!





Posted by ホワイトベース at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。