2014年01月01日

【WB】元旦Bigout撃ち初め式!

あけましておめでとうございます!

昨年中はホワイトベースをご愛顧いただき

誠にありがとうございました!


本年も変わらぬご愛顧を

よろしくお願いします!

【WB】元旦Bigout撃ち初め式!












といった型どおりの挨拶は

このへんにいたしまして

今日のゲームの様子を

お伝えいたしますー!





今日は1月1日

お正月です


2014年の最初の一日です


人によって過ごし方は様々です


家族とおせちを食べたり

神社に初詣に行ったり

赤風呂にクジを引きに行ったり

ボーっとテレビを見たりと

様々な過ごし方がありますが

世の中には年の始から

サバゲーをやっちゃう人がいます!


主催はこの人

サバゲー界の恵比寿様こと

Bigoutの大出さん↓
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!








そして参加したプレイヤーの皆様

こんなにたくさん↓
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!












元旦から非常に賑やかでしたねー!

ゲーム中も休憩時間も

笑い声が絶えず響き渡って

1年の初めの日を楽しく過ごすのは

とても良いなぁと再認識しました!



今年で3回めになる撃ち初め式ですが

今年ももちろんお昼はお餅です


ぺったんぺったんついてしまいます


蒸かし中↓
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!












石臼にもち米投入↓
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!











立ったまま寝るのが得意な

我が家の餅つきレンジャー↓
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!












ぺったんぺったん
【WB】元旦Bigout撃ち初め式!













5臼分ついたお餅が

毎回あっという間になくなりました!



つきたて餅恐るべしですね



ゲームにもお餅にも

満足していただけたようで

我々としても感無量です!



是非また来年も

撃ち初め式やりましょー!




さてさて

ホワイトベースでは

明日と明後日も

自由参加定例会を

開催しております


明日は自由参加定例会ですが

お昼がお餅です


餅つき定例会です


きなこ、おぞうに、のり、おしるこ


4つの軍から編成される

SMF(スペシャル・モチ・フォース)が

あなたの胃袋へと

果敢に攻め込むことでしょう



明日は自由参加なので

予約は不要です


お餅が食べたくなったら

お昼までにご来場ください



あなたのご来場を

スタッフ一同心より

お待ちしておりまーす!







Posted by ホワイトベース at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。