2013年04月04日

【WB】4月の定例会情報!

まいどー^^

キャプテンです!


4月になって暖かくなり

スギ花粉も落ち着いてきたので

いよいよサバゲーシーズン到来って感じですね!

4月はイベントちょい多めでやっていきますよー!


4月 6日(土曜) 自由参加定例会

4月 7日(日曜) 自由参加定例会

4月 8日(月曜) 自由参加定例会

4月14日(日曜) 自由参加定例会

4月16日(火曜) 自由参加定例会

4月24日(水曜) 自由参加定例会

4月28日(日曜) 自由参加定例会

という感じです〜

第三日曜は貸切が入っておりますのでご注意くださいね〜

貸切も随時受付中です〜

暖かくなってきたので

手ぶらでBBQプランなんかもオススメしております!

楽ちんで美味しく楽しめますし

話のネタにも思い出にもなるので

コスパはイイと思いますよ!

ぜひ一度お試しくださいね〜


WBでも試しに1回くらい

BBQ定例でもやってみようかなー



っということでー

4月のイベント案内でしたー!


今週末は土曜、日曜、

そして来週月曜にまたがって3連チャンで開催しますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

ご来場お待ちしておりまーす^^


【WB】4月の定例会情報!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 10:23│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。