2012年12月07日

【WB】今週末は貸切利用となります。

こんばんはキャプテンです。

毎週楽しみにしている匿名探偵の最終回を見ながらお送りします。

匿名係長から続くこのシリーズ

好きなんですよねぇ〜

私もちょっと前に探偵をやっていた事がありますが(本当に!)

こんなにセクシーな女性からの依頼はありませんでし。。。

あ、一件あったかな。。。

もし聞きたければフィールドで私までお尋ねください〜



ということで(謎)

今週末は珍しく貸切利用となっておりますので

定例会は開催いたしません。

来週は12日の水曜日に自由参加定例会を開催します。

その次は16日の日曜定例会ですね〜。

皆様のご来場お待ちしております〜。




追伸1

WBでは年末年始、ぶっ続け営業で参ります。

仕事納めの辺りから正月7日位までずっと定例会をやってま〜す。

意外と暇だったりする年末年始、是非ぜひホワイトベースにお越し下さいませ〜。






Posted by ホワイトベース at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。