2012年08月12日

【WB】まだまだお盆定例会!

こんばんは〜キャプテンです。

昨日の土曜定例会&土曜ハーフナイト、

そして今日のWB日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

昨日はWBが有る白井市の近隣はもの凄い雨が降っていたみたいですが、

ホワイトベースはまったくどこ吹く風!

快適にゲームを楽しめましたね。

雷ゴロゴロ、花火もドンドン鳴っていて一日を通して非常に賑やかでしたね。

土曜ハーフナイトは翌日が日曜という事もあり、参加しやすいのでしょうか。

最終的に30人程集まり、緊張感ある夜戦を楽しめましたね。

基本のショートフラッグも面白かったですが、

ラストゲームに採用した照明を全部消しての真っ暗戦も緊張感MAXでドキドキでしたね!

土曜ハーフナイトはこれからも企画していくので、是非またご参加くださいね。



本日のWB定例会は人数も総勢50名程で、非常に快適にゲームを楽しめたんじゃないかとおもいます。

湿気が凄い上に無風だったのでみなさん曇り対策に苦心していましたね笑

ホワイトベースは基本的に毎週日曜に自由参加定例会をやっておりますので、

是非是非またご参加くださいね〜。


そして〜

お盆休みは〜

こっからが本番ですよ〜!

まだまだ明日から自由参加定例会4連チャン!

13日月曜から16日木曜日までやっております!

送迎とレンタルが必要な方は予約して下さいね!

お盆期間中はエントリー不足で中止とかも無いので、お気軽にご参加くださいませ。

途中参加も大歓迎です〜。

レギュレーションやタイムスケジュールは通常の定例会と同じです!

皆様のご参加お待ちしてまーす!


おまけ1
昨晩セーフティエリアの木にて発見したノコギリクワガタです。
やっぱりクワガタのデザインって素晴らしいですよねー。
こっちではあまり見かけないですが、ミヤマクワガタなんかも捕まえてみたいです。
【WB】まだまだお盆定例会!



















































おまけ2
これまたセーフティで孵化直後のセミを発見しました。
まだ脱ぎたてほやほやで全身真っ白ですね。
今日から一週間の命楽しんで下さーい。
【WB】まだまだお盆定例会!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 19:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です!ミヤマクワガタは標高が高い所じゃないと採れないんですよ~☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月12日 22:54
>>雷さん
なるほどー!
だからミヤマ(深山)なんですね!
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2012年08月12日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。