2012年07月29日

【WB】ご参加ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されました日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました。

当フィールドは森林フィールドなので直射日光が当たらずに比較的快適に遊べるのですが、

それでも今日は風が無く暑い一日でしたね。

そんな暑い中お集り頂きました90名のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

初心者から上級者まで沢山の方にご来場頂き、どのゲームも一進一退の激しい攻防でしたね。

熱中症で倒れる方も出ず無事一日開催出来た事を嬉しく思います。

毎週日曜は自由参加定例会ですので、是非また皆さんお越し下さい。

皆様のご来場お待ちしております!


来月のイベントですが、お盆期間中の8月11〜16日まで連続で定例会を開催します。

お昼ご飯は流しそうめんをやってみようと思うので、お盆期間中ヒマー!という方!

是非是非ご参加くださいませー。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
【WB】ご来場ありがとうございました!
【WB】祝一周年!ありがとうございました!
【WB】GW定例会レポート第一弾!
【WB】3月20日定例会レポート。
同じカテゴリー(レポート)の記事
 【ホビーショー】お待ちかね次世代HK416D! (2012-10-11 11:20)
 【WB】ご来場ありがとうございました! (2012-09-23 23:40)
 【WB】お盆定例会ありがとうございました! (2012-08-18 01:17)
 【WB】祝一周年!ありがとうございました! (2012-05-14 13:05)
 【WB】GW定例会レポート第一弾! (2012-04-30 00:06)
 【WB】4月8日定例会レポート (2012-04-09 19:36)
Posted by ホワイトベース at 23:45│Comments(0)レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。