2012年07月14日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されました3日連続定例会の初日、土曜定例会にご参加の皆様のありがとうございました!

朝まで雨が降っていたにも関わらず、44名のプレイヤーにお集まり頂き、気温の暑さに負けない位アツい戦いが繰り広げられましたね。

高い湿度と気温にバテ気味の方も散見されましたが、さすが皆さん大人なのでご自分の体調と相談して楽しまれていましたね。

これから夏本番となりますが、暑さに気を付けながら遊びましょー!

明日は日曜定例会、あさって月曜は祝日定例会を開催しております!

皆さんのご参加お待ちしておりますー!





Posted by ホワイトベース at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。