2012年05月14日

【WB】祝一周年!ありがとうございました!

こんにちはキャプテンです。

昨日開催されましたWB一周年定例会にご来場の皆様ありがとうございました!

風も無く気温は涼しめで、ここ最近でも一番のサバゲ日和でしたね。

お集まり頂きました107人のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

【WB】祝一周年!ありがとうございました!































第1ゲームから最終ゲームまで終日アツく激しい戦いでしたね。

ウピウピ隊のみさみささんとなつみさん、ひなたコンティニューMの美南ひなたさんにイベントに花を添えて頂きました。

可愛い娘がフィールドに居るとそれだけでテンションあがりますね!

【WB】祝一周年!ありがとうございました!







































ひなたさんにはメイド姿で受付をやって頂きました。

僕がやってるときに受け付けちゃった方、残念でしたー笑

またこの日は一周年記念ということもあり、抽選会も行いました。

当選された方、ツイてましたねー!おめでとうございます!

【WB】祝一周年!ありがとうございました!
【WB】祝一周年!ありがとうございました!
【WB】祝一周年!ありがとうございました!























































































撮影した写真は後ほどHPのフォトギャラリーにアップ致します!


2年目に突入したこれからも、より良いフィールドにするべく日々精進して参ります!

ホワイトベースを今後ともよろしくお願いします!



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
【WB】ご来場ありがとうございました!
【WB】GW定例会レポート第一弾!
【WB】3月20日定例会レポート。
同じカテゴリー(レポート)の記事
 【ホビーショー】お待ちかね次世代HK416D! (2012-10-11 11:20)
 【WB】ご来場ありがとうございました! (2012-09-23 23:40)
 【WB】お盆定例会ありがとうございました! (2012-08-18 01:17)
 【WB】ご参加ありがとうございました! (2012-07-29 23:45)
 【WB】GW定例会レポート第一弾! (2012-04-30 00:06)
 【WB】4月8日定例会レポート (2012-04-09 19:36)
Posted by ホワイトベース at 13:05│Comments(0)レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。