2012年05月05日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されましたWB初のリアカン定例会にご参加の皆様ありがとうございました。

初開催の上リアカンという条件なのでかなり少人数での開催かな。。。

と思っていましたが、なんだかんだで50名弱での開催となりました。

天気も最高に良く、昨日迄の雨が嘘のような快晴でしたねー。

一日を通して静かながらも緊張感のある戦いの連続でしたね。

両チームとも手練が多く非常にレベルの高い戦いとなっておりました。

いやー参戦したかったなー。

レギュラーメニュー化するかはわかりませんが、また機を見て開催してみようと思います。

その際は、皆さんの又のご参加お待ちしております!

本日分と5月1日のプレイ中の写真をHPのフォトアルバムにアップしておきましたので

参加された方は是非ご覧ください。


さてさて明日はGWの締めくくりとなるWB日曜定例会です!

夕方位に雨が降るかもしれませんが、ガンガンゲーム回して行きますので

GWのサバゲ納めに是非是非ご参加くださいませ。

スケジュールやレギュレーションについてはHPをご覧ください。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!

【WB】明日は日曜定例会!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 23:47│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
何回か定例に参加させていただいております。
リアカンを是非定例化していただければと。
とても緊迫感のあるゲームで、とてもおもしろく思います。
Posted by doe at 2012年05月06日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。