2011年12月24日

【WB】1223祝日定例会。

こんばんはキャプテンです。

先日12月23日に開催されましたWB祝日定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

世間ではクリスマス連休の初日ということもあり、わたくしもサンタの格好をしてみました。

↓サンタとそれを守る特殊部隊の図
【WB】1223祝日定例会。

























普段行っているゲームの他に、サンタ護衛戦とサンタ殲滅戦を行いました。

サンタ護衛戦はサンタを護衛しつつフィールドから脱出させるというミッションゲームで、

初めて行ったゲームでしたがちょっと難易度が高かったかもしれませんね。

サンタ殲滅戦はわたくし扮するサンタvs参加者全員で戦うと行った構図で、

制限時間5分!サンタはヒットコール無し!勝利条件はサンタの心を折る事!

といった無茶なルールで行い、皆様から沢山のプレゼント(BB弾)を頂きました。

お尻とおててがとっても痛かったです。

わたくしからも沢山のプレゼント(BB弾)をお届けしましたが、受け取って頂けましたでしょうか?

サンタ戦以外のゲームも盛り上がり一日楽しんで頂けたのではないかと思います。

ホワイトベースは年末年始も休まず営業しております!

皆様の又のご来場お待ちしておりまーす!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 21:12│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。