2011年11月17日

1115チームSAMURAI。

こんばんはキャプテンです。

先日11月15日に貸切もとい勝手に火曜定例会にご参加された皆様ありがとうございました!

1115チームSAMURAI。



























ご来場されましたチームSAMURAIのメンバーさんとはシマックスの俺幹などで

ご一緒させて頂いたり、他にも色んなフィールドやイベントなんかでお会いするので

お出迎えする立場になるとちょっと不思議な感じがいたしますね。

わたくしもゲームに混ぜて頂きまして、非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

中には初心者グループの方もいらっしゃいましたが、基本的には皆さん猛者揃いなので

ボコボコにされてばっかりでした。体中穴だらけです。

ホームフィールド(むしろ設計者)なのにやられっぱなしだと格好がつかないので、

腕を上げる為また皆さんの胸を借りたいと思います。

真面目にゲームをやりーの、ちょっと小ネタを挟んだゲームをやったりと愉快な一日でした。

最終ゲーム後のエキシビジョンで行ったキツネ?狩りのキツネに選出され、

最後の最後まで皆さんの的として活躍出来ました。暗いの怖いです。

また皆さんとは他のフィールドでお会いする事になると思いますが、

たまにはホワイトベースにも遊びに来て下さいねー!

皆さんの又のご来場お待ちしておりマース!



同じカテゴリー(貸切)の記事画像
1120貸切。
1112土曜貸切。
貸切1107。
貸切1105。
貸切の。
貸切の。
同じカテゴリー(貸切)の記事
 1210貸切。 (2011-12-12 22:49)
 1129貸切。 (2011-12-03 15:01)
 1126貸切。 (2011-12-03 14:36)
 1120貸切。 (2011-11-22 15:14)
 1112土曜貸切。 (2011-11-17 23:10)
 貸切1107。 (2011-11-10 00:21)
Posted by ホワイトベース at 23:58│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。