2011年11月17日

1113WB日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。

先週の日曜日13日のWB定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

1113WB日曜定例会!






















総勢73名のプレイヤーさんにお集まり頂き、満員御礼でございました。

過去最高の人数で、現時点での想定キャパを超えた人数だったので、

大味のゲームになってしまうかなーなんて危惧しておりました。

が、いざゲームが始まってみると、膠着はするもののフラッグゲットまで到達する

場面も何度もあり、攻防戦なんかはこれでもかっ!というくらい盛り上がりましたね。

気温も暖かく午後1のハンドガン戦も盛り上がり、夕方にまさかのアンコール笑

最終ゲームがまさかのハンドガン戦で終えるという珍しくも素敵な幕引きでした。

過去の経験からもこれだけの人数が集まると必ずゾンビやらオーバーキルやらで

若干荒れるのですが、混ざった見ていた感じでも一日を通して

非常にクリーンに楽しんでいただけたのではないかと思います。

毎回こんな感じのクオリティでやっていけるよう精進します!(`・ω・́)bビシッ

しっかりしたお席がご用意出来ず、ブルーシートにお座り頂いた方には申し訳ありません汗

早急にテーブルとイスの数を増やす段取りをつけます。

参加者の皆様のお陰で最高な一日になりました!

これからもホワイトベースをよろしくお願いします!

皆様の又のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!




Posted by ホワイトベース at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。