2011年10月05日

マルイSCAR-Hキター!

こんにちはキャプテンです。

本日は雨のためフィールド作業はお休みです。

沢山仕入れた重量パレットで新しいバリケード作ったり、

セーフティエリアを材木を片付けたり荷物置き棚作ったりガンラック作ったりしたいのに。。。

雨だし寒いのでこんな日は籠って銃のメンテナンスに限りますね。



と、そんなことは置いといて!

マルイのティーザー来ましたね!

マルイSCAR-Hキター!




















次世代は大人気HK416辺りが来るのかと思ってましたが、

どうやらSCAR-Hのようですね。

折角作ったSCAR-Lの資産を活かす感じなんでしょうか。

7.62mm弾仕様のバトルライフル、発売が待ち遠しいですな。


マルイSCAR-Hキター!




















そしてコイツはレシーのFDEモデル?

個人的にダニエルディフェンスのレイルはFDEカラーの方が好みなので、

どんな仕上がりなのかが楽しみです。

セットで次世代のショートマグを出して頂けると嬉しいのですが。


マルイSCAR-Hキター!


















新作ガバメント!?

ガバにはあまり詳しくないのでどんなモデルなのかはわかりませんが、

性能よりも質感アップに期待しています。(ミリガバと比べて)


マルイSCAR-Hキター!




















スプリングフィールドアーモリーのXDM45なる銃みたいですね。

あまり知名度が高い銃ではないと思いますが、

マガジンが大きそうなので性能に期待します。



むむむ、これは是非ホビーショーに赴いてこの目で確認せねば。。。

来週末は、幕張メッセで、僕と握手!






----------ホワイトベース10月のイベント案内----------

10日 月曜(祝日)定例会 要予約

14日 金曜定例会 ※要予約

16日 日曜定例会 自由参加

20日 木曜定例会 ※要予約

26日 水曜定例会 ※要予約

30日 日曜定例会 自由参加



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
あの季節がやってきた!!
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 AA-12 (2016-02-06 19:44)
 M4A1 MWS (2015-11-28 22:34)
 雨ニモマケズ!! (2015-10-09 17:44)
 あの季節がやってきた!! (2015-05-22 15:06)
Posted by ホワイトベース at 12:55│Comments(1)エアガン
この記事へのコメント
僕と握手www
Posted by おるが at 2011年10月05日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。