2011年08月29日

8月28日定例会♪

皆さん!おはこんばんちはicon23
フィールドマスターmottiです♪

8月28日の日曜定例会に参加していただいた皆様ありがとうございました♪

当日は、天気にもめぐまれ最高のサバゲー日和でした^^

今回は、ミッションゲームで、あの有名な映画「ブラッ〇ホーク・〇ウン」のワンシーンをイメージした、
「救出戦」を行ってみました♪

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?^^;

いかんせん今回初めて導入したので、まだまだ改良の余地ありといった感じですかね^^;

これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなゲームを提供していきたいと思います♪

それから、この日の写真は近々UPしますので、お楽しみに~♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 20:41│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
mottiさん
キャプテン

FBIのユウでございます。
先日も色々楽しいゲーム運営ありがとうございました。

ハンドガン戦楽しかったですね〜♪
BHD戦では最後一人で残ると決心した瞬間、
ゴードンとシュガートが乗移ったように撃ちまくってしまいました(笑)
味方が救出に来た時は本気で安心しましたよ。。。
いや〜しかしフルアーマーで100mダッシュは効きますね(^^;)

写真アップ楽しみに待っております。
また、もし可能でしたら撮って頂いた私の写真を
メールで送って頂く事出来ますでしょうか?

ユウ
Posted by you at 2011年08月30日 19:48
>ユウ様
定例会へのご参加ありがとうございました。
FBI突入班スタイル素敵でした^^
楽しんで頂けたようで何よりです。
墜落現場で戦い抜いたアナタには
ベトナム以来の名誉勲章が授与されます(笑)
もちろん写真は送りますので、バッチリ決まった自分を見て
思う存分ニヨニヨしてください。
またのご来場お待ちしております!
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2011年08月30日 22:06
ACU装備、ハンドガンにモスカートランチャーくっつけてたやつです

なにげにハンドガンとモスカートだけで対応できてたのはびっくりでした

今になってのぞいたんですが
写真撮ってたの知らなかったですw
upまってま〜す

http://twrf.sabage.net/
Posted by KFcrow at 2011年09月04日 19:10
>KFcrow様
定例会へのご参加ありがとうございました。
ハンドガンにモスカートの組み合わせ、ありですね!
コンテナ内や機動性を活かして接近戦に持ち込めばいい感じに
戦えちゃいますね。
私もこっそり真似させて頂きます。
KFcrow様の又のご来場お待ちしております!
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2011年09月09日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。