2011年07月13日

スズメバチ先輩捕獲作戦!!

どもicon23
スタッフmottiです♪

今日は、この前シールズスタッフさんに教えてもらった、「スズメバチ捕獲器」を作成しま~す♪

まず、空のペットボトルにナイフでコの字型に切り込みを入れて、中に焼酎とオレンジジュースを1:1で割った物を入れて木に吊るします。

あとは、勝手にとれる・・・らしいwww

ま~、スズメバチ自体めったにいないんですが^^;

どれくらい取れるか楽しみですな!!www

そうそう!!

明日、明後日と、平日定例会を開催しますよ~♪

まだ明日の予定が決まっていないそこのアナタ!!

ぜひ!WBへ~~~♪

スズメバチ先輩捕獲作戦!!

スズメバチ先輩捕獲作戦!!



Posted by ホワイトベース at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。