2011年06月30日

早く帰ったその夜は・・・

こんばんは!
スタッフmottiです!

いや~、最近暑いですな~^^;
暑さのせいで、日中の作業効率の悪いこと悪いこと・・・w
ちょっと作業しては休んでの繰り返しですよ・・・おrz

そんななか、今日は、夕方から雨が・・・
多少の雨なら作業する所ですが、なかなかの本降りになってきたので早めに撤収しました。

んで、早く帰るならDVDでも見るか~♪と、事務所に常備してあるキャプテンのDVDコレクションから一本拝借してきましたwww
ちなみに「ザ・ロック」です^^

いや~面白かったwww
この映画見ると、コールオブデューティーやりたくなりますな!!
映画の疑似体験ができますwww

ホワイトベースでも、コンテナを使ってあのシーンを再現できないかな~?と、思う今日この頃www

早く帰ったその夜は・・・



Posted by ホワイトベース at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。