2011年06月28日

アームズ掲載!

こんにちはキャプテンです。

今日の暑さは尋常じゃないですね。

日差しを5分浴び続けると乾涸びそうです。

こんな日は涼しい木陰で作業するに限りますね。


さてさて、昨日6月27日発売のアームズマガジン8月号にホワイトベースが掲載されました!

サバゲー界のアイドル ウピウピ隊が各地のフィールドを転戦するサバゲ日和というコーナーです。

アームズ掲載!
























初掲載なので昨日からテンション上がりっ放しです!

皆さん書店で見かけたら是非お手に取ってみて下さい!


記事には1500坪のフィールドと書かれていますが、

実際はフィールド内の敷地で2500坪位はあるのでまぁまぁな広さです。

表紙も美人タイプの方から可愛いタイプの方にチェンジしてました。

やっぱり迷彩服の女の子っていいですねぇ。






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
Posted by ホワイトベース at 16:02│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。