2011年06月04日

レンタル銃

こんばんはキャプテンです。

今日も日差しが強くて参っちゃいましたねー。

絶対焼かない美白派の僕としては日焼け止めが手放せない季節になってしまいました。

毎日外仕事しているのにヒキコモリを疑われる肌の白さは伊達ではないです。


本日もホワイトベースのお仲間をご紹介します。

初めてサバイバルゲームに参加するプレイヤーの頼れる相棒↓

レンタル銃






























レンタルガンです。

現時点でご用意出来ているモノはβスペツナズとG3SASだけですが、

これからどんどん種類を増やして行く予定です。

中華系やGBB、ショップカスタムなんかもラインナップに揃えたいところですね。

新しい仲間が加わり次第またご紹介します。


そして、明日はWB初開催の定例会です!

心配していた天気ですが、日中は大丈夫そうで安心しました。

明日の予定としては、

0800〜 開場
0830〜 受付開始
0900〜 弾即測定開始
0930〜 ブリーフィング
1000〜 午前ゲーム開始!
1200〜 昼休憩
1300〜 午後ゲーム開始!
〜1700 終了、解散

という流れとなっております。

受付や弾速測定がスムーズに進めばスケジュールを前倒しするので、

より沢山ゲームを楽しめると思います。

明日は参加募集人数に空きがあるので、当日参加が可能です。

当日ご来場される方も、人数把握のためなるべくご来場前にご連絡ください。

当日参加される方の分は、昼食のお弁当を用意出来ませんので予めご了承ください。

それでは皆さん明日のご来場お待ちしております!



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
Posted by ホワイトベース at 22:09│Comments(2)フィールド
この記事へのコメント
書き込み失礼いたします。
オープンしてからも色々忙しそうですが、ゲームフィールドを作っていくのは楽しそうですね!
そのうちゲームに伺いたいと思っております。

ところで質問なのですが、どこのフィールドもAKスペッツナズをレンタルガンとして使用しているところが非常に多いのですが、何か理由があるのでしょうか??
頑丈で壊れにくい?
多弾数でコンパクト?
初心者にも扱いやすい?
メーカーと提携?
教えていただければ幸いです。

これからもがんばってください!!
Posted by ウエスト24ウエスト24 at 2011年06月05日 02:00
>ウエスト24様
お返事遅くなり申し訳有りません。
ご声援ありがとうございます。
スペツナズを使用している理由としては、おおむね
ウエスト24様が上げられた理由の通りです。
それに加えてバッテリーがラージで一日遊べるのと、
メンテナンスがし易いというポイントもあります。
ウエスト24様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2011年07月20日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。