スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月03日

Geissele & 定例会案内

こんばんはホワイトベースです。

今週末の予定は、
3月4日(土)、3月5日(日)どちらも自由参加定例会となります!

自由参加となりますので、予約不要で当日参加が可能です。

午後から料金もありますので、お時間のある方は是非、遊びにいらしてください!

さてさて、実は少し前から入荷していましたが紹介してませんでした…

HAO Industry製
「Geissele SMR」
入荷しております!





色はBLKとDDCとなっております~
HK刻印の入ったREDカラーの物もメーカーでは販売しておりますが、今回はこの2色です。

SMR(Super Moduler Rail)なのでレールはトップのみで、必要に応じてレールを付けられる仕組みです。

そのためスタンダードのハンドガードよりも握りやすく、軽量になってます。

ミニレールを取り付けるネジ部も実物通りスチールのインサートが圧入されています。

素材はアルミ削り出し、表面処理はアルマイトとなります。

刻印もトップレールと両側面、フルで入っています!(Gマークのある旧型を再現)

固定するネジも実物同様、+型となっております~

マルイHK416用のバレルナットとミニレール(長×1 短×2)が付属します。

価格はBLK, DDCどちらも
¥19,800- となっております。

こちらはフィールドにて販売しているので、実際に手にとって見ていただけます~

長くなりましたが、皆様のご来場お待ちしておりまーす!

それではっ!

  
Posted by ホワイトベース at 20:12Comments(0)