2016年02月06日

AA-12

はい、というわけでやっと発売になりました「東京マルイ AA-12」です!
{C13C370E-A52A-4DD2-B1FD-060B9E2A4412:01}


早速お客様が持ってきて下さったので、許可を貰って触らせてもらいました!!


ぶっちゃけ面制圧力半端ないです(笑)


バババッと3発一気に弾がぶっ飛んでいく様は圧巻の一言!!


しかも!


1発ずつhopが別々に掛けられるとか凄過ぎですd(ŐдŐ๑)
{2BAF3F8C-9C4F-4B0D-82D6-D1AE5778F033:01}


ある程度纏めて貫通力を上げるも良し、ちょっと散らして面制圧力を高めるも良し。


いやはや、マルイさんも凄い兵器を発売したもんですわ(笑)


発売前から使用禁止なんてフィールドもあるとか噂になっていましたが、ホワイトベースでは特に今の所使用に制限はありません。
(あまりにもチートな場合はフル制限等かけるかもしれませんが。。。)


キモであるドラムマガジンがまだ発売されてませんし、今売っているノーマルマガジンだと3秒とかからず撃ち切ってしまうので今の所はそんなに問題無いのかな?と思っております!
まあ、その辺の話はこの銃の真骨頂であるドラムマガジンが発売されてからにしようと思います。


それにしてもノーマルマガジンのデザイン素敵過ぎやしませんか?
{04CA517C-B49D-43AB-9095-251BF1909825:01}


SLEDGE HAMMERのロゴの存在感パネェっす!!


最後に持たせて貰ってお約束の1枚を……
{17BDBB7B-2B02-4CD7-9AC2-CDA6087E1E97:01}
この無敵感!パネェーっす(笑)
  
Posted by ホワイトベース at 19:44Comments(0)エアガン