スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

M4A1 MWS

いやー、ついに発売されましたね!!

東京マルイ製ガスブローバック式アサルトライフル「M4A1 MWS」



去年の夏頃発売予定だったものが延びに延びて先日の発売になったので待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

{D2419946-3A2A-481E-9311-41C87008509E:01}


さて、僕も早速触った感想を。

っというのも、平日交流会に「予約で購入した!」っていうお客様が早速実践投入!って事で遊びに来られていたので触らせて頂いたのです!!



実射性能はさすが「安心安定の東京マルイ」さん!左右のブレも無く綺麗に真っ直ぐ飛んでいきます。



実射性能もさることながらやっぱりこの銃の注目すべきはその満足度じゃないですかね!



マガジンを挿して、チャージングハンドルを引く。

撃った反動がガツンと肩に心地良い衝撃を感じられる。。。



その様は正に【楽しい】の一言に尽きます。

お客様含め男性三人でずっとニヤニヤしながら試射してました(笑



セミも勿論良いんですが、フルオートがまた格別に「良い」んです!!

ガッガッガっと最近の銃にしてはむしろ遅いくらいのサイクルが堪りません。



ただこれからの季節は温度的にマガジン管理や撃ち方に気を使ってあげないとなって感じでしたね。。

寒い時期のガスブロの宿命なんで仕方ないんですけど。。。



ホワイトベースは冬季マガジンウォーマーを常備してお客様をお待ちしておりますので、ハンドガンでも長物でもある程度は遊ぶ事が出来ます!!



これを期に寒い季節にいかにガスブロで遊ぶか研究するのも楽しいかもしれませんね!?




【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】
  
Posted by ホワイトベース at 22:34Comments(0)エアガン

2015年11月21日

新旧対決。

どーも!最近雨が多いですね(;´Д`)


サバゲと雨はなかなか相性が悪いので気が滅入る方も多いと思います。


そんな時は気分転換と兼ねてポーチレイアウトの見直しや装備品の整理をしてみてはいかがでしょうか?





そしてBDUの整理をしていて発覚した衝撃の事実!

{8C9A400B-BF0E-434C-A0E8-E72D30707D2A:01}





普段汚れても良いようにと着ている事も多い迷彩服ですが、汚れたら洗いますよね?
布なので洗うと色が落ちます……そうなんです!BDUの敵は汚れだけではなく色落ちも実は結構してるんです!!
{DC0B93FB-0316-4047-A3A9-DAB990E3A6F7:01}


画像の2本のパンツどちらも実物Crye Precisionの同じモデルになるんですが、左の奴が3~4年履き潰した老兵、右がほぼ新品の新兵になります。

どうですか?かなり色味違いますよね??

僕も比べてこんなに違うのかとびっくりしましたwもう違う迷彩って言っても通じるくらいの違いですww



勿論普段の服等よりはそういった事に強い迷彩服ですが、そこはやはり布物の宿命と言いますかしょうがない所なんですよね~



擦れて使用感が出ているのもかっこいいんですが、「迷彩効果」を最大限発揮したいのなら勿論新品の方がいいですもんね。。。





秋の長雨を利用して装備品の見直しもしつつ、新しい装備の妄想に耽るのもいいかもしれませんね。



【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】




  
Posted by ホワイトベース at 21:22Comments(0)

2015年11月14日

KISS

本日お客様からパッチを頂きました!


コレ!
{1209F84E-2213-4282-896F-88008ED3CC05:01}






前にお子さんが付けているのを僕がカッコイイって言ってたのを覚えていてくれてわざわざ持ってきてくれました!!


ハァ、カッコイイ(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございます!超嬉しいです!!




ミリタリーのパッチも良いですが、こういうミリタリーを外したちょっと人と違うパッチもまた凄くカッコイイと思います!!
結構本職の兵隊さんも自分の好きな物のパッチとか普通につけてますしね(笑)


パッチなんでベルクロさえあれば簡単に付け替えできますし!!


いつも決まったパッチの方も、たまにはいつもと違うオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか!?
  
Posted by ホワイトベース at 20:37Comments(0)