2015年11月28日

M4A1 MWS

いやー、ついに発売されましたね!!

東京マルイ製ガスブローバック式アサルトライフル「M4A1 MWS」



去年の夏頃発売予定だったものが延びに延びて先日の発売になったので待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!?

{D2419946-3A2A-481E-9311-41C87008509E:01}


さて、僕も早速触った感想を。

っというのも、平日交流会に「予約で購入した!」っていうお客様が早速実践投入!って事で遊びに来られていたので触らせて頂いたのです!!



実射性能はさすが「安心安定の東京マルイ」さん!左右のブレも無く綺麗に真っ直ぐ飛んでいきます。



実射性能もさることながらやっぱりこの銃の注目すべきはその満足度じゃないですかね!



マガジンを挿して、チャージングハンドルを引く。

撃った反動がガツンと肩に心地良い衝撃を感じられる。。。



その様は正に【楽しい】の一言に尽きます。

お客様含め男性三人でずっとニヤニヤしながら試射してました(笑



セミも勿論良いんですが、フルオートがまた格別に「良い」んです!!

ガッガッガっと最近の銃にしてはむしろ遅いくらいのサイクルが堪りません。



ただこれからの季節は温度的にマガジン管理や撃ち方に気を使ってあげないとなって感じでしたね。。

寒い時期のガスブロの宿命なんで仕方ないんですけど。。。



ホワイトベースは冬季マガジンウォーマーを常備してお客様をお待ちしておりますので、ハンドガンでも長物でもある程度は遊ぶ事が出来ます!!



これを期に寒い季節にいかにガスブロで遊ぶか研究するのも楽しいかもしれませんね!?




【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】
  
Posted by ホワイトベース at 22:34Comments(0)エアガン