スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月26日

オンシーズン到来っ!!

平均週間気温も25度を下回って涼しくなり過ごし易くなって大変喜んでいる中の人です。

と言うことでやってきましたね・・



サバイバルゲームのオンシーズンがっ!!!



溶けてしまいそうな茹だる暑さに、滴り滲み出る汗に、気持ち的にも体調的にも阻まれ今まではしたくても出来なかった装備が出来る季節がやってきましたよ!!



特に「装備系」と呼ばれているサバゲーマーの方達にとっては待ち望んでいた季節なのではないでしょうか?

(サバゲ自体はいつでも変わらず楽しいんですけどねw)



やはり激暑激寒の時期は避けてしまいがちになるのが人の性でございますw

まー、真夏には真夏の真冬には真冬の楽しみがあるのもサバゲの良い所でもあるんですけどね~



個人的には3~6月・10~1月がオンシーズンじゃないかなーと感じています。

フル装備でも大変じゃないってのは大事です!

気分が乗るテンションが上がる士気が高まるってことですからね!!





始めたばかりの方も一通り装備の揃っているベテランの方も過ごしやすくなってきたこの期に新たな装備に手を出してみてはいかがでしょうか!?



【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】




  
Posted by ホワイトベース at 19:49Comments(0)サバゲ